2011年10月9日日曜日

第2回 OAで祭ります×Thursday Sketch on Wednesday


今日もmixiコミュのイベント
『第2回 OAで祭ります』に参加します♪

今回はOAのThursday Sketch on Wednesdayで作りました。
スケッチです。

作品です。
大好きなcampfireラインで作りました。

可愛くて買っていたけれど、
キャンプの写真で作れるのかなぁ・・・と心配していたけれど
今年、家族ではじめてキャンプに行くことになりました☆

やっとキャンプの写真で作れる!!!と思ったら
在庫が無いという悲しいオチ・・・。
ハギレPPを探し探しで何とか1枚作れました。



楽しいOA祭り、
3作品ともにキャンプの写真で作ったうえに
OAのものではない水色のボンボンりぼんを使っていました☆


楽しいイベントをありがとうございました。
新作もガシガシと買い込んで、
次回のイベントを楽しみにしています◎

1 件のコメント:

ほのかまま さんのコメント...

こんにちは!コミュ副管理人のほのかままです。
参加ありがとうございます。
キャンプ楽しそう〜我が家も行ってみたいです!
とってもすてきな作品ですね!