2011年10月30日日曜日

Creative Scrappers sketche#180

Happy Halloween!!!

今日は雨降りだったけれど
ハロウィン撮影会をちょこっとしたので
現像出来たらLOも作ろうかな~♪

ハロウィン材料、全く購入していないけれど
過去のものがあるはず☆

今日は発表されたばかりのCreative Scrappersで。
スケッチです。

作品です。
          
「cosmos field」


SBを始めてから悩んでいた
作品の画像なのだけれど、昨日やっと解決☆
SB友のあゆちゃん、ありがとーーー!!!

と思っていたら、また失敗(笑)
これからも精進します。

万博記念公園のコスモス写真、続きます。
今回はCrate Paperで。
このラインはエレガントな作品にした方がいいかなぁと
勝手にイメージしていたけれど
そんな作品は作れそうにないので
普通~に使っちゃいました。

紺が似合うだろうと思って眠っていたMayaミストを使ったけれど
成功した部分に限って隠れてしまうという・・・
色が濃いだけに思い切れなかった小心者です。

男子LOだけれど、ピンクが使えて
作っていて、とても楽しかったです◎

0 件のコメント: