2011年10月12日水曜日

Sketchy Thursdays 10.6 sketch challenge

最近は毎週参加させて貰っているSketchy Thursdays。
何と 09.29 favesに選ばれていました!!!

とってもビックリしたけれど、素直に嬉しかったです♪
お気に入りの写真&大好きなSassa。


favesに選ばれたので貼ってみました(笑)
ぺたり。


さて本題、今週のスケッチです。

作品です。

またまたSassaです。
琵琶湖での青空写真だったので、
この青空PPが使いたかったのです◎

ステッカーやダイカットフラワーを使ったり、
CPのブラッツを使ったりしました。


やっぱりお気に入りの写真を
お気に入りのアイテムで作るとすぐに完成しちゃいますね♪

今週から更にパワーアップなSketchy Thursdays。
これからも楽しみにしています。

6 件のコメント:

mariko さんのコメント...

こんにちは!
すごく綺麗な青空の写真ですねー!!
淡い色合いのLOもバッチグーですね☆☆
Thanks for playing along with ST!!

匿名 さんのコメント...

This is beautiful! Thanks for joining us this week at Sketchy Thursdays!
Melissa

Kasia さんのコメント...

Beautiful page! Love the colors and the flowers! The photos are so cute!
Thanks for playing along with Sketchy Thursdays!

az さんのコメント...

ご参加有難うございます^^
わたしもこのsassa大好きなので、見ただけでテンション上がっちゃいます>w<
落ち着いた色のsassaに、写真の青が本当に綺麗ですね~!
下のほうのお花が重ねてある部分も、
ダイカットやカットアウトやステッカー、
色々組み合わせてあってとってもかわいいです(≧∇≦)

KONI さんのコメント...

> marikoさん

コメントありがとうございます。

青空がキレイな写真を撮ると
このラインが使いたくなります。

もう手に入らないのかなぁと思うと
残念でなりません・・・。

KONI さんのコメント...

>azさん

コメントありがとうございます。

今回のスケッチ、とっても作りやすかったです!!!
フラワー盛りは苦手なのですが
ペーパーやステッカーだと手が動くので
自分でも不思議です(笑)