2011年10月25日火曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」2日目

2日目も無事に参加出来ました☆

本日は『ベルバラ編☆ステッカー』です。
ベルバラ、リアルタイムではないけれど
名作だから!!!と持っています(笑)
ミーハーですいません。

スケッチです。


作品です。
「Enjoument Fully」

ステッカー多様するスクラッパーを自認しているのに
アイテム指定になると使えないのは何故?

写真下のボーダーステッカーと
ダイヤモンドのMMEのステッカーを使いました◎

写真もPPも水色だったので
赤をポイントに使ってみました。

スケッチのサークルをどうしよう・・・と悩んで
結局デュードロップという結果になりました。
もっと斬新なアイデアよ、降って来い!!!

2 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

うわぁ~どちらの景色かしらーーー
海の青空の青すごく綺麗!!!
息子さんもブルーのお洋服でぴったり!
フレームや赤の紐フラワーがポイントできいてますね!
私も普段は使っているのに
いざ使うとなると
使えなくなるアイテムありますあります!
普段使ってるのにーって思ってしまいます^^;
デュードロップが砂浜の砂や水しぶきと
リンクしているようで爽やかに感じました!
2日目ご参加頂きありがとうございました!

KONI さんのコメント...

>ぴーかんさん

コメントありがとうございます。

ここは琵琶湖なのです☆
早朝の撮影だったので、人も少なく朝日がキレイでたくさん写真撮りました!!!
(かなりのLOを作っています)

いざというときも使いこなせるように
修行しておきます!!!