2011年10月23日日曜日

Sketchabilities Sketch#57

週末はお天気が崩れることが多い気がします・・・が
やっとコスモスを見に行けました♪
ギリギリだったけれど、キレイに咲いていました◎

今年の秋LOもたくさん作りたいなぁ。

今日Sketchabilitiesで1枚。
スケッチです。

作品です。
「PLAY」

今年1番のHIT!!!
大好きなOctober Afternoonの新作Sidewalksで。

実は参加させて貰っているmixiコミュのイベントで
大変光栄なことにFAVに選んで頂き、
その際のRAKで作りました☆

新作PPとステッカーという、
とても豪華な内容に狂喜乱舞でした。
ほのかママさん、本当にありがとうございます!!!

明るく可愛い色使いだったので
まだ残っていた夏の長島プール写真です。
親子お揃いの赤の水着に合うかなぁと・・・(笑)

カットアウトして、ポップアップさせたり
デュードロップを水飛沫っぽくしてみたり。

使うPPが違うだけで、
ワンパターンなLOです・・・。

でも作っていて楽しいってことと、
家族の思い出を彩っているのだということだけで
私にとっては意味があるんだと思ったり。


5 件のコメント:

Ella Swan さんのコメント...

What a delightful take on the sketch! So fresh!! Thanks for playing along at Sketchabilities :)

mariko さんのコメント...

赤の水着とPP、すごくよく合ってますね^^
OAのこの新作、ヤバいですよねーーー!!!
私ももちろん買いました^m^けど、かわいすぎてまだ使えないという(笑)
Thanks for playing along with SA!!

KONI さんのコメント...

>marikoさん

コメントありがとうございます。

カラフルなLO作りが好きなので
また夏LOを作っちゃいました(笑)

OAの新作は可愛いので、創作意欲が沸いて
もう既に買い足したい勢いです!!!

marikoさんのLOも見てみたいので、
是非使ってみて下さい。

The Constant Scrapper さんのコメント...

I REALLY love this layout. It's so bright and fun that it makes me wish I was there!

Marina Johan さんのコメント...

That's a cute layout! Thanks for playing along with Sketchabilities!