2011年10月27日木曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」4日目

本日は『ハイジ編☆リボン・紐』に参加します!!!

朝に義父から「今から行くよ」コールを頂き、
30分でご飯・着替え・弁当(おにぎり)の用意をして
息子を送り出せたので
ひとり時間でサクリと作りました◎

スケッチです。


作品です。
「happy」

秋の収穫祭での1枚。
旦那さんの実家で芋掘り、栗拾いをしたときのお写真です。
「はい、採れたよ~」って声が聞こえてきそうです(笑)

指定アイテムのリボンは白のぼんぼんリボン。
そしてアイレットに通したtwine。

今回はCPのFarmhouseとRandomをMIXしてみました。
このデニムPP可愛いなぁ♪

ところどころに使えたりんごブラッズがお気に入りです。

4 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

こんにちは!
リンゴのブラッズかわいい~
写真も秋の味覚満載で、季節感あっていいですね☆
LOの中で印象的なJBのダイカット。
アイレットが効果的ですごく素敵です!
ありがとうございました!

nico さんのコメント...

秋の実りがたくさんでいい写真ですね。秋だとどうしても落ち葉とかの写真が多くなるから実りの秋を感じられて羨ましいです。
CPの秋ラインは今の時期の写真に本当によくあいますよね。私もそろそろ作りたくなってきました♪

KONI さんのコメント...

>Kyoko Matsumura (mini)さん

コメントありがとうございます。

りんごのブラッズ、やっと使えて満足です。
そしてダイカット実はPretty Little Studioのものなのです☆

私もアイレット部分はお気に入りです。

KONI さんのコメント...

>kangaさん

コメントありがとうございます。

まだ近所ではあまり落ち葉が無いので
先に実りの秋LOが完成しました♪

落ち葉の時期にはもうこのラインが
手元に残っていない気がして買い足しを狙っています☆