2011年10月15日土曜日

ScrapFIT Workout #53

こんばんわ。
珍しく休日にLOを1枚作りました。
最近ゴルフに夢中な旦那氏・・・
私に負けずと趣味に励んでおります(笑)


今日は初めて参加させて頂くScrapFITさん。

 'The Journaling Goes Round & Round'
ジャーナルを何かに沿わせて、ぐるぐる回して書いてみよう!
とっても楽しいお題だなぁと思っていて
是非参加したかったのです♪

作品はこちらです。
ずっと眠っていたKIのPPです。
オレンジは今年になって大好きな色。
息子のアウトドア用パーカーもオレンジです。


Crate PaperのFarmhouseラインをに
Studio Calicoのウッドエンベリを。
ジャーナルは台紙PPの上下にうねうねっと書きました。
初キャンプでバッタを捕まえている写真について。

今まであまりジャーナルを書かなかったのですが
(自分の文字が下手くそで嫌いなのです)
最近は気にせず色々と書くようになりました。

夫婦だけの生活になったら
1枚1枚を見て思い出を語るのが夢です◎

SB、やっぱり素敵な趣味だなぁ。

4 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

こんにちは!
カレンダーのマス目、すごく綺麗な色の配置で埋めてますね。
秋の気配が感じるこの頃、私もオレンジ気になります!
ウッドのエンベリやリンゴのアイテムなど温かい気分になるLOですね。
ジャーナルは私も自分の字が嫌いですが、見返した時にやはり甦るものがあって書くようにしています。
写真も作品もジャーナルも全部残りますもんね。私もSBに出会えて本当に良かったです!
Thank you for playing along with ScrapFit!

wendipooh13 さんのコメント...

what a wonderful LO!!!! sooo cute!!! thanks for playing along at ScrapFIT

gracescraps@gmail.com さんのコメント...

What an adorable LO!! Love your embellishments and how you used your baker's twine!! Thanks for working out with us at ScrapFIT! ~ Blessings

http://gracescraps.blogspot.com/

KONI さんのコメント...

> Kyoko Matsumura (mini) さん

コメントありがとうございます。

升目を見ていたら、何だか埋めたくなったのです(笑)

文字も下手だし、文才も無いけれど
それも味として残していこうかなぁと思います。