2011年10月20日木曜日

マンキツ消費day×Get Picky

10日、20日はマンキツ消費dayです。
今月は皆勤だぁ◎
もう10日も経ったなんて・・・早い早い。

今回はGet PickyのSketch #13で作りました。
スケッチです。

作品です。

「swing swing」

相変わらず、Calicoさんの消費の為に作りました。
台紙のサークルPPを何に使おうか悩んでいたので
動きのあるブランコ写真を採用!!!


Mayaの窓枠チップボードに
青空PPを重ねたところがお気に入り*


CPを中心にぺたぺたと重ねました。
ネガティブ部分もそのままに。

Sassa×SCのコラボステッカーもペタリ。

所々のサークル使いはOAのステッカーを多様。
本当に使いやすくて、新作も早く届かないかなぁ♪

1年間のCalicoの消費だけでも
あと半年くらいは、このイベントに参加出来そうです。

11 件のコメント:

takako さんのコメント...

さわやかでかわいいLO---!
こんなにさやわかになるんですね。なんか渋い渋い・・なんて思っていたんですよね。今月で辞めたんですけど。
この数字のステッカーもかわいいけどどう使う?って思ってたんですが、さりげなくてかっこいいです。
同じマンキツ持ってると、あーこう来たかーって勉強になりますね。
mixiではコメントありがとうございました^^

Aussie TM5 Thermomixer さんのコメント...

beautiful layout, I love the chipboard windows! Thanks so much for playing along with us :)

KONI さんのコメント...

>Tanya Tahir

Thank you for the delightful comment.

KONI さんのコメント...

>takakoさん

コメントありがとうございます。

takakoさんも辞められたのですねー。
最近マンキツジプシー増えていますね。

同じマンキツだと勉強になることが多いけれど、最近のキット内容に音をあげてしまいました(笑)

Chantal Vandenberg さんのコメント...

This is LOVELY! How sweet is that window with the birdie like that! Gorgeous layout - so pretty! :D

Thank you so much for playing along with us! :D

Kim さんのコメント...

I love the soft colours you have used, thanks for playing along at get picky!

Melinda Spinks さんのコメント...

Oh what a whimsical and delightful layout and that chipboard window is fabulous!!! :)

Leanne さんのコメント...

Very sweet! Thx for playing along with us..x

Kaori Fujimoto さんのコメント...

こんにちは(^^)すっきりとまとまっていて素敵なレイアウトです~!窓のチップボードと空のPPの組み合わせがとてもかわいい!!また遊びにきますね。

KONI さんのコメント...

> Kaori Fujimotoさん

コメントありがとうございます。

窓=青空ってイメージがあって
必死に青空PPを探しました(笑)
探してみて良かった♪

Keri さんのコメント...

Really love the clouds behind the chipboard windows, wonderful idea and such a cute look!!!