2011年10月14日金曜日

Pages of My Book---- chapter/12 - Grow

1周年となりましたPages of My Book。
今月からリニューアル有り!ということで
間に合うように早くに作成しました☆


---------------------- chapter / 12 ------ Grow ------------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。 
  
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。 

忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや 
時を経て改めて感じることなど・・・ 

「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 


-----word+inspiration by yukichi ------
 
 
作品はこちら。
インスピレーションより
黒のフレーム(枠?)を使ったり、
そこにフラワーを配置したり、
タイトルをブロックのように貼ってみたり。



「GROW」
日々成長を感じさせてくれる息子。
英語の紙芝居「おおきく おおきく おおきくなあれ」より
タイトルを拝借致しました。


寝る子は育つ。

いつか寝顔の写真でLOを作りたい!!!と思っていたので
とても良い機会になりました。

素敵なチャレンジをありがとうございました。
 

4 件のコメント:

ゆきち さんのコメント...

子供の寝顔ってほんとかわいいですよね。
柔らかなフラワーがお子さんのすやすや眠る写真の雰囲気にぴったりです。
growのタイトルの配置も寝息のようでカワイイ☆

KONI さんのコメント...

>ゆきちさん

コメントありがとうございます。

寝顔写真はなかなか撮れなかったので
たまたまお昼寝していたので
ひとりで撮影会しました。

意図はなかったけれど、
寝息タイトルということに致します(笑)

KONI さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Yuka Hino さんのコメント...

こんにちは。
子供の寝顔って本当に可愛いですよね(*^_^*)
さりげないマスキングや、ふわっとしたフラワーが、
お昼寝写真とほんとにぴったりだな~と私も思いました。
ご参加ありがとうございました♪