2011年10月3日月曜日

My Creative Sketch Contest Sketch #1

すっかり寒くなってしまいました・・・
休日は秋を満喫しようと芋掘りへ@実家(笑)

写真がどんどん溜まっているので
SBも頑張らないとー、買い物してる場合じゃない!!!

今日My Creative Sketchのスケッチで作りました。
スケッチです。 


作品です。

  
スケッチを見たときに、
買ったばかりのFancy Pantsで作りたい!!!と
イメージがむくむく沸いて、サクリと完成させました。

SCHOOLラインはまだ幼稚園にも通っていない息子には
何の写真で?と悩んで、
琵琶湖で砂遊びしている写真を使いました。
芸術の秋ということで。


twineで作品の写真のぐるりと囲んでみたり、
星型にカットアウト+ステッチしたり、
星型ブラッツを使ったり。
所々ポップアップもしています。

使いたかったACアルファベットも使えて、満足です♪

1 件のコメント:

Melissa Vettorel さんのコメント...

What an adorable page!! Thanks for playing along!!