2011年10月6日木曜日

s'Sketches lo#10

連休は久し振りに帰省。
SBイベントが重なっているので
今から少しずつ作成中。
間に合うかな~。

s'Sketchesのスケッチで1枚。
スケッチです。

作品です。

「2011 FAMIRY」

スケッチを90度回転後、反転させました。

MMEは大好きだけれど、
なかなか使えないラメPP。
思い切って消費!!!

そしてPrimaのマスク。
コレやっぱり、とっても可愛くて使いやすいです♪

写真1枚なので、立体感が欲しくて
PPを巻き巻き◎
パールチェーンもくるり◎

Primaの新作フラワー、
この質感が好きで買って良かったぁ。
PPは買っていないのに・・・。

2 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

こんにちはー!
S'sketchesよりお邪魔しにきました―!!
PPをくるんと丸めてあるのがすごく斬新で
素敵だなー!!!とまじまじ見ちゃいましたっ!
そしてバナー使いもすごくかわいい!
そうか・・あのprimaのれんがはこんなに大きいのかーーー!なんて発見もありw
とっても素敵なLOを見せていただいてとても勉強になりましたvv
いやーん 反転してもまたすごくかわいいなぁー・・・
はっ!また長文癖がmm
長々失礼いたしました^^;

Светик, я в инсте @niksvetik_ さんのコメント...

Interesting processing of a sketch! Thanks for participation S`Sketches!