2011年10月24日月曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」1日目

今日から始まったmixiコミュ
『Girl's x cROp』のイベントに参加します!!! 
スケッチ好きなので、完走出来るといいなぁ。

1日目は『スケ番刑事編☆ラブオン』で作りました。
スケッチです。


作品です。
「gooo morning」

かなりスケッチに忠実です。
早朝の公園遊び写真だったので
「おはよう」という意味と「良い朝」という意味で
タイトルを付けました◎

指定アイテムのラブオンは
使えていなかったPrimaの妖精(天使?)ちゃん。

噴出し中の英文もラブオン。
PPにはOAのラブオンも使っています。

とても可愛いスケッチでサクサク作れました。
ありがとうございます。

4 件のコメント:

az さんのコメント...

こんにちは^^mixiからお邪魔いたしました。
エコパークかな?
バナーのカットアウトがとっても丁寧ですね~^^
明るい色で、ニコニコ顔の朝の写真にピッタリですね!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

お写真をフレームで囲まれたり
❤のラブオンで息子さんの可愛い表情が
とても引き立っていますね!
primaの妖精ちゃん「o」の上にちょこんと
立ってて可愛いぃ~^^
PPにステッチのラブオンや
噴き出しにラブオンのアイディア
すごくいいですね!!
ラブオンつい買ってしまうのですが
放置しっぱなしで...^^;
ラブオンの使い方も勉強になりました!
ありがとうございました!

KONI さんのコメント...

>azさん

コメントありがとうございます。

PPはエコパです!!!
直線のカットアウトは頑張れますが、
曲線になると全然ダメなんです・・・

KONI さんのコメント...

>ぴーかん(OP)さん

コメントありがとうございます。

凄く細かなところまで見て頂いて・・・
何だかとっても恥かしいです(笑)

私もラブオンは在庫がたくさんあって
消費の良い機会になりました!
メーカーによって付き具合も違う、違う☆