2011年10月28日金曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」5日目

本日は『キューティーハニー編☆フラワー』に参加します。

個人的にこちらの替え歌が1番好きです。
とーっても気持ちが分かって、頷きながら読んじゃいました(笑)

スケッチです。


作品です。
「Great Escape」

コスモス畑での写真を真ピンクで作ってみました。
春に大量買いしたThe Girls' Paperieです。
まだまだ在庫あります★

バナー歪んでるのは性格が歪んでいるから?

アイテム指定のフラワー、
花柄PPしか使っていないことに気付き
慌てて端にポンと置いてみました。



個人的にサブタイトルのここがお気に入りです。
ドイリーはOAのミスとで着色しました♪

明日で終わってしまう、このイベント。
無事に完走出来るかなぁ・・・。

4 件のコメント:

ほのママ さんのコメント...

別コミュではお世話になってます。
ほのママです(*´∀`*)

コスモス畑のお写真と
PPのパステルカラーが
とってもよく合っていて
じーっと見入っちゃいましたー。

なんか癒されました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

やま さんのコメント...

ご参加ありがとうございます!
きゃーー!
このピンクのチェックPP可愛いー!
っていきなりPPチェックとかm
すみません!!
ガールズなコミュの主催なのに
全然ガーリーじゃない物ばかり買い集めているので
変に盛り上がってしまいましたm(_ _)m
さり気ないドイリー使いと、
その周りに配置したアルファステッカーが
絶妙ですね~~v正にガーリー!!
可愛いLOをありがとうございます(*´∀`*)

KONI さんのコメント...

>ほのママさん

いつもお世話になっております~♪

春のPPだけれど、コスモスでもイケル!!!と
使ってみて良かったです。
ありがとうございます。

KONI さんのコメント...

>やまさん

素敵な企画もいつもありがとうございます。
私も全然ガーリーを意識していなかったのですが(←オイ!!!)
みなさまの書き込みを読んでいて
やっと意識して作ったLOです。

完走頑張りまーす☆