2011年10月13日木曜日

Sassy Lil' Sketches Sassy Send Off Sketch 5

今日は今月で終了してしまう
Sassy Lil' Sketchesのスケッチで作りました。

スケッチです。

作品です。

ん?
スケッチとかなり違っちゃったなぁ・・・。

一目惚れしたFPのBaby Mineラインで作りました。
赤ちゃんの写真で作ろうと想っていたけれど
青空PPを台紙にしてみました◎

久し振りに蝶々パンチ。
やっぱり可愛い、定番は揺るがない。

今回バナーにボタンを乗せてみたけれど
アクセントにもなって、お気に入りとなりました。



1 件のコメント:

Darlene S. さんのコメント...

What a cutie pie kid! Great photos and fun carefree feel too! :)