2011年10月29日土曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」6日目

とうとう最終日です!!!
何とか完走達成出来て、とっても自己満足◎

最終日は『ガラスの仮面編☆チプボ』に参加します。
唯一リアルタイムで読んでいる漫画。
(っていうか連載長過ぎ!!!)
妊娠中にハマって、ひたすら読んだなぁ~。

スケッチです。


作品です。
「sweet」

今回もコスモスでの写真です。
珍しい黄色のコスモスを懐かしのSassaで。

指定アイテムのチップボードは少し悩んだけれど
そのままにMayaで。
本当に全然減らない恐ろしい子です。


お気に入りは重ね付けしたところ。
アルファベットには白インクで英文スタンプ押しています◎

1週間、たくさんの方のLOが見れて
とっても楽しく参加出来ました。
どうもありがとうございました!!!

なぜかBloggerでコメント出来ない私。
(自分のコメントへの返信は出来ます)
たくさんコメントを下さった方々、
本当にありがとうございました。


2 件のコメント:

なお_A さんのコメント...

コミュから飛んで来ました。なお_Aです。
黄色のコスモスって有るんですね。
初めて知りました~。
三十路過ぎても知らないことだらけですわッ♪

お写真もステキーー❤
BOYなのにお花が似合うなんて羨ましいデス!
このPPはどちらのなんでしょうか??
縁やペケ印は「SeWeasy」を使われてるのでしょうか!?
とっても可愛いですっ❤

ぴーかん(OP) さんのコメント...

うわぁぁ 綺麗なコスモ畑!!!
息子さんもすごく楽しそう~❤
サッサの色合わせがぴったり!!
mayaのチプボに
白のスタンプで手を加えられてる所も
かわいいなぁ~~~
そしてそして 
完走おめでとうございます!!!
6日間一緒のスケッチにアップして頂いて
運命を感じました❤
ご参加頂き本当にありがとうございました!