2011年10月4日火曜日

Sketchy Thursdays 9.29 sketch challenge

今日から冷え込むとの天気予報。
冬生まれだけれど、寒がりなうえに田舎住まい。
光熱費の上がる冬が怖い★
(夏は電気もガスも3000円くらい)

今週も参加しまーす、Sketchy Thursdays。
スケッチです。


作品です。

大好きなSassa。
もうSBメーカーではなくなるということ。
今後は色々なところでデザインを見れるのかなぁ。
英語力の無い私にはハッキリと理解出来ず・・・

スケッチから離れてしまいましたが、
ひたすらカットアウトして貼り、
ステッカーを重ねたりしました。

ピンクのリボンをくるりとしてホチキス。
(ホチキスとは言わない?ステープラー?)

長いジャーナルに憧れるも文才がないので
谷川俊太郎さんの大好きな詩を添えました。

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

冬、ホント光熱費が上がりますよね~^^;
私も寒がりなのですm
写真がとても素敵ですね~^^
大きめの花柄、端がちょっと上がって立体感を出してるのがぐっと目を引きますね!!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

Kasia さんのコメント...

This is very beautiful page! Love all those lovely elements! Wonderful photo :)