2011年10月19日水曜日

My Mind Eye's Blog Challenge 28

今月、また新しいことにチャレンジ出来そうで
ウキウキしています↑↑

今日は大好きなメーカーであるMy Mind Eye'sの
Blog Challengeに参加します☆

スケッチはこちら。

作品はこちら。

新しく届いたLOST & FOUND 2 で作成していたら

use “FALL” as your theme

ん?コレって秋がテーマってことかな?と
急遽写真を入れ替え、
まだまだ在庫のあるキャンプ写真となりました・・・。

それでもラメが苦手で買ったままになっていたものも
カットアウトしたりと、とても使いやすくて
過去ラインでも作品作りしようと思いました◎

お試しで購入した立体ステッカー。
とっても可愛いくてアクセントになるし使いやすい!!!
他ラインのものも購入しようっと。


そして買っちゃうわりに、残っちゃうブラッズ。
3つ消費しました。


メーカーチャレンジは難しいけれど
ゴソゴソゴとアイテム探しているのも
掘り出し物があったりと、楽しく作れました。



0 件のコメント: