2011年10月8日土曜日

第2回 OAで祭ります×Creative Scrappers #176

今日もmixiコミュでのイベント
『第2回 OAで祭ります』に参加します。

今回はCreative Scrappersのスケッチで作りました。
スケッチです。

作品です。
空間のあるスケッチでどうしようかと悩んだ結果
空間をそのまま残すことにしました(笑)

写真は息子、初の虫捕りです。

このキャンプ時にバッタとトンボを捕まえることに成功☆
その後はみんなでちゃんと放してあげました。
素敵な思い出です。

購入を悩んでいたPPのマスク。
素敵スクラッパーさんが素敵~に使われていて即購入。

Primaのマスクよりしっかりしている印象で
とても使いやすかったです◎

KAISERCRAFTの英文ラブオン。
1年前くらいのものかな?
既に接着しずらく、ボロボロです・・・。

OAのラブオンはまだまだキレイに使えるのに!!!

0 件のコメント: