2011年10月10日月曜日

マンキツ消費day

1年程お世話になっていたCalicoさんと別れ、
ただいま鋭利消費中です。

今回はBird is the Wordと兼ねて作りました。

「you&me」

琵琶湖での家族写真。
お気に入りの1枚です。

PP+ブラッツ+ボタン+twineがマンキツです。
そこにACのダイカットをたくさん配置してみました♪
やっぱり可愛い!!!

懐かしのキャラクターがこんにちわ。

このカメラのダイカットが1番好き!


今後は・・・ベタにCasket*さんにお世話になろうかなぁと思っています。
でも確実に可愛いだろうし、冒険出来ない子なので★

争奪戦かなぁ・・・とビクビク。(小心者)


お気に入りのLOが出来て大満足です。
いつも楽しいコミュ運営をありがとうございます。

6 件のコメント:

marimari さんのコメント...

マンキツDayのコミュからお邪魔します。
とっても素敵な家族写真ですね~!!
雲のPPがさわやかで上からのぞいてるキャラたちもとってもかわいいですね^^

Keren Tamir さんのコメント...

this is adorable!! it looks like you had a great time at the beach. Thanks for joining us at BITW challenge

Unknown さんのコメント...

love the beachy layouts...and we are heading into summer soon here...thanks for playing along at BITW

Ella Swan さんのコメント...

Oooh this is fresh & gorgeous! Thanks for sharing with Bird is the Word :)

KONI さんのコメント...

> marimariさん

コメントありがとうございます。

久し振りのSassaのこのキャラを見て
ベタな使い方をしちゃいました♪

でも可愛くて私もお気に入りのところです。

Marilyn さんのコメント...

So fun and lovely page! Thanks for playing along at Bird is the word!!