2011年10月7日金曜日

第2回 OAで祭ります×sketchabilities #56

参加しているmixiコミュのイベント
『第2回 OAで祭ります』

本当は10/10開催なのですが、
フライング投稿可ということで参加しまーす☆

今回はsketchabilitiesのスケッチで作りました。
スケッチです。


作品です。
  
OAのイベントがあると知り、
うっかり買い足してしまった大好きなThe Kiteライン。

ブロッキングしている部分のクラフト台紙は
OAの8インチパッドのものです。

1番最初に買ったダイである、鳥かご+鳥さん。
やっと作品に登場です・・・。

5&DIMEのフラワーをカットアウト。
たくさん買い込んでいたのに、もう残り僅か。

ステッカーはcampfireラインのもの。

ラブオンはThe Kiteラインのもの。
結構古いのにキチンと使えて、OAのラブオンLOVEです!!!


所々ポップアップさせたり、
たくさんのPPの柄を使ったり、
とても楽しく作ることが出来ました♪

実は連休3日間の開催だと勘違いしていて
3作品作ってしまったので、また明日アップしま~す。


2 件のコメント:

sako さんのコメント...

こんにちは。
私も他のチャレンジと兼ねて参加したので、締め切りに合わせてフライング参加しました。

sketchabilitiesという新しい(?)チャレンジもあるのですね。
ダイで抜いた鳥かごが控えめで、お花のPPがとっても可愛く映えるLOですね。
赤のポイント使いも大好きです。

Noanoa さんのコメント...

こんにちは!
遅くのコメント、お許しください~!
OAコミュから来ました、Noanoaと申します♪

わーーー、可愛い!!
何だかOAの可愛らしさがギュッと詰まったLOですね!!
カットアウトされたフラワーも活きてる!
キャンプの楽しさも伝わってきて、ワクワクします♪
3作品も作られたなんてすごい!!他2作品もじっくり堪能させていただきまーす♪♪
今回の祭りは残念ながら参加できなかったので、次回は私も頑張りたいです!
宜しかったら、これからも宜しくお願いいたします^^