2011年10月25日火曜日

Sketchy Thursdays 10.20 sketch challenge

今週はイベントWEEKなので、
本日2回目の投稿です。

先週はお休みしちゃったSketchy Thursdays。
10.6 sketch challengeでFAVに選んで頂きました!!!

Sassaで作ると選ばれるのでしょうか?(笑)
記念にぺたり。

今週のスケッチです。


作品です。
「conductor」

まだまだ残っているよ、OA祭りRAK!!!

膨大なジャーナルを英文台紙PPに任せた手抜きLO(笑)
写真は室内撮影で暗いけれど、
PPが明るいので可愛く仕上がった・・・かな?

秋のレールフェスティバルでコスプレ中の息子。
小さい子の制服がとっても可愛い♪
長蛇の列も苦じゃなかった、
でも焦って数枚しか撮影出来なかったのが悔やまれる・・・


ステッカーにボタンを重ねたところがお気に入り♪
EPの電車ステッカーを無理矢理IN!!!

ピンクのミストもOAのものです。
やっぱりこの色が可愛いなぁ。

9 件のコメント:

Amanda Johnson さんのコメント...

Fabulous take on the sketch! I love that little bit of doily hanging out! Great layout! Thanks for joining us at Sketchy Thursdays!

Kyoko(mini) さんのコメント...

こんにちは!
OAの可愛い部分が引き出されて、愛らしいLOですね!
私もOAのミストの色味が好きです^^
と言ってもまだ紺とミルク色しか持ってないんですが・・^^;
ちゃんと色がつくんですよね。しかも可愛い。
ピンク、チェックしてみます!
制服姿可愛い~!焦って数枚しか撮れない・・これよくわかります><
Thank you for playing along with ST!

mariko さんのコメント...

こちらもかわいい~☆
ちらりと見えるレースペーパーがツボです♪
Thanks for playing along with ST!!

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

Soooooooo CUTE! I loveeeee the photos and the colors! Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):)

Kasia さんのコメント...

Wow, what an amazing page! Love all about your page! Lovely photos :)
Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

匿名 さんのコメント...

Adorable layout! Thank you for joining us this week at Sketchy Thursdays :)

KONI さんのコメント...

>Amanda Johnson

Thank you for the comment.
I am glad to be praised and given.

KONI さんのコメント...

> Kyoko Matsumura (mini)さん

コメントありがとうございます。

長蛇の列が続いていると思うと
なかなかゆっくり写真撮れないですよね・・・。

OAのミスト、私はピンクとクリームのみ持っていますが
とても気に入っているので他の色も狙っています☆

紺色も気になるなぁ~♪

KONI さんのコメント...

>marikoさん

コメントありがとうございます。

すっかり、このラインにハマっています(笑)
PPも追加注文しちゃいました!!!