2011年10月26日水曜日

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」3日目

本日は『キャンディキャンディ編☆キラキラ』に参加します。

キャンディキャンディといえば
JUDY&MARYのそばかすを思い出します。
(歌詞の元になったとか・・・)

スケッチです。


作品です。
「・・・step」

やっと、やーっと使ったACのAmy Tangerineライン。
もっと買ったと思っていたのに
あまり種類をたくさん買えていなかった★
ショック。

写真は瀬戸大橋の見える公園での2枚。

息子の全身を撮りたかったけれど
近くて取れなかったので
2枚に分けてみた(笑)

こういうのも面白いかなぁと・・・。

キラキラはスタンプでラメ入りパール。
だけでもダメかな?と
最後にラインストーンを乗せてみました。
(小心者なので・・・)

ダイカットを重ねたり、ポップアップさせたり。
こういうのが大好きです♪


4 件のコメント:

risaru さんのコメント...

こんばんは、ガルクロコミュからお邪魔しますrisaruと言います。
ポップアップ具合がとても大好きです。
このライン買ってないのですごく羨ましいです~。
息子くんの歩く姿も可愛いですね~❤

Mana さんのコメント...

こんばんは!
このタンジェリンシリーズ全然買ってなかったので今更すごい後悔でし><
でしってm ですですmm
夏の公園で遊ぶ姿でしょうか?濃い目のPPと写真のイメージがピッタリ❤
右の方にあるフラワーはカットアウトしたんかな?
すごいキレイな仕上がり!!私途中で絶対手がつりますmmm
この飛行機やカメラのポップアップも好きですー❤
このエンベリだけでもどこかで買えないでしょうかmものすごく欲しくなってしまいました><
ラインストーンもピッタリな色合いでここ絶対足して良かったと思いました!
私も色つきのラインストーンほしいな~!
なんか欲しい欲しいばかり言っててすいませんm
参加していただいてありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!

KONI さんのコメント...

>risaruさん

コメントありがとうございます。

私もやっと使いながらも
買い足したいな~とSHOP巡りしちゃいました☆

ポップアップ好きなので、
いつもどこかしちゃいます(笑)

KONI さんのコメント...

>Manaさん

コメントありがとうございます。

イベントってたくさんの方のLOを拝見出来るので
物欲刺激されちゃいますよね~。

私もこのライン買い足したくてSHOP巡りしたら
PPはまだ在庫がありますが、エンベリはどこも売り切れですね(><)

カットアウトは苦手だけれど頑張りました。
褒めて貰えて嬉しいです♪