2011年9月6日火曜日

s'Sketches lo#9

今回は初参加のs'Sketchesで作りました。
横と縦写真を使うLO。
作りたいと思いつつも、なかなかバランスが難しかったので
このスケッチを見て絶対に参加しようと思ったのです。

スケッチです。


作品です。


  
まだまだブームは続く、Echo Park Paperで。
Maya Roadの封筒をやっと1つ消費。
まだまだ在庫あります(笑)

台紙にはCalicoの白ミストをして、
PPをぺろりと折ってブラッツ。



写真は沖縄へ行ったときのもの。
たくさん歩いたので、タイトルはそのまま「散歩」

ジャーナル書く前に写真撮っちゃった。
ちゃんと書かなくては!!!

2 件のコメント:

marimari さんのコメント...

Echo ParkのカラフルなPPと
楽しげなお写真がマッチしてますね!
ドットのレースボーダーやtwineを結んだボタンがポイントになっててとっても可愛いです^^
s'Sketchesにご参加ありがとうございました。

takako さんのコメント...

すっごくかわいい!
でも、クラフトの封筒で落ち着かせている所ツボです。