2011年9月20日火曜日

マンキツ消費day×Sketchy Thursdays+ScrapFIT

今回のマンキツ消費dayはスペシャルなコラボ企画。
Sketchy Thursdays+ScrapFITで作りました。

スケッチはSketchy Thursdaysで
「F is for friends」のお題はScrapFITから。

スケッチです。

作品です。

放射線・・・見ない振りしようかと思いましたが
コピックで着色しました!
(そして途中でガス切れ)

3は3人と3時のおやつを掛けています。

今回はMIXしていますが、Calico率高めです。
端切れなどもぺたぺた貼って在庫消費。

右上の封筒内にはジャーナルも忍ばせています♪

今回も楽しく作ることが出来ました!
ありがとうございます。




9 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

一目でスケモクのスケッチだと分かりました~(笑)
放射線はコピックですか!
なるほど~
元気カラーだから、夏ーーー!って感じがしますよね!

mariko さんのコメント...

こんにちは!
PPにコピックで着色…なるほどーーー!!
と唸りました^^
すっきりと見やすくて私好みの素敵なLOです♪♪
calicoを上手に使いこなされてますね~
Thanks for playing along with ST!!

匿名 さんのコメント...

こんばんはー遅くなってすみません^^;
見ないふり・・・わかるなぁ~(笑)
でもがんばった甲斐あったLOですね☆
ほんと色合いが夏らしいー☆
ハギレ使いが残り物って感じではなくなじんでいてとても素敵です☆

Kyoko(mini) さんのコメント...

こんにちは!参加いただき嬉しいです^^
見て見ぬふりしたい。だけど必ず印象に残るこの放射線(笑)
コピックで着色されたとの事で、すごくさわやかですね!
お友達とのほのぼのした夏のひと時が見事に表現されていて素敵です
左部分のPPのレイヤーが凄く好きです!
Thanks for playing along with ScrapFit!

gracescraps@gmail.com さんのコメント...

What a sweet LO ~ so perfect for these precious beach photos! Thanks for working out with ScrapFIT! ~ Blessings

http://gracescraps.blogspot.com/

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

GORGEOUS! Loveeeeeee the yellow! Thanks soooooooooooooo much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):)

Tomomi さんのコメント...

コピックで着色もいいですね!
フレームに結んだひもが可愛い~~☆^^
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

Diana Fisher さんのコメント...

Love how you called out one of the pictures with a frame! :)

wendipooh13 さんのコメント...

such a sweet frame and love the photo frame!!! thanks sooo much for playing along at ScrapFIT!!!!