2011年9月15日木曜日

プリマンカイ祭り『LOVE❤music』***4日目***

今日もPrima率は高め・・・だけれどシンプルに。
というのも、SB初心者の友達のために
ワンコインキットを作っていたから!

スケッチはこちら。
PrimaのSeptember BAPです。

作品はこちら。

久し振りに使ったダイカットマシン。
やっぱり便利だな~。
もっと色々なダイが欲しい!!!


『LOVE❤music』はまたまたJUDY&MARYから。
菅野ちゃん主演のドラマ主題歌だったのが印象的。


そういえばBloggerさん。
何故かコメントに不具合があって
コメント返信は出来るようになったけれど
お友達にコメントが出来なくて困っています・・・何で?


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あたしもprimaBAPに挑戦しようと写真選んでるとこ(←まだそこ!!笑)
ワンコインには見えない❤
涼しげでいいなあ♪

そんでこの歌もこのドラマも好きだったなー。

コメントあたしも返信できない(;_;)

KONI さんのコメント...

> ayu*ちゃん

やっぱりブロガーさん難しいよね!
コメントへの返信はコメント設定で出来るようになったよ。
でも ayu*ちゃんにコメント出来ないの(;_;)

こちらはシンプル過ぎたので
盛り盛りでリベンジしたいなぁ♪