2011年9月29日木曜日

Once Upon A Sketch SEPTEMBER 15th CHALLENGE

今日はギリギリ投稿のOnce Upon A Sketchです。
いつもエレガントを彷彿とさせるスケッチ・・・
苦手なんだけれど
写真にジャーナルを書くという
今回のテーマが面白くて作ってみました◎

スケッチです。

作品です。

  
MMEの懐かしいFine and Dandy
90%くらいはMMEで作れた・・・かな?

たくさんのレース部分をどうしようと悩んで
小心者なので、なかなか出来ない
テアリングをしてみました☆


そして Pink PaisleeのMistablesラインから出た
ファブリックリボンをTAで着色して
使ってみました。

着色しやすいとこのこだけれど
このミストが色付きが元々薄いので
効果は・・・???

色々なチャレンジが出来て楽しく作れました!

3 件のコメント:

Jasmine S さんのコメント...

Fabulous page. Love that photo peeking out from the paper. Great work.

sandi さんのコメント...

Wow! What a fun page! Love the pic and your take on the sketch...just fab! Tks. for playing along with us at OUAS!

Trudi Harrison さんのコメント...

Fabulous use of colour - such a great take on the sketch. Thanks so much for playing along with us at OUAS!