2011年9月12日月曜日

プリマンカイ祭り『LOVE❤music』***1日目**


本日、2回目の更新。
前回のイベントから、この『LOVE❤music』に興味津々でした。
音楽大好きなので、作りたいものがいっぱい!


今回は大好きな木村カエラちゃんの『memories』です。



映画「パコと魔法の絵本」主題歌ですが、
映画も歌も大好きです♪

作品はこちら。
六甲山の真夏の雪祭りへ行ったときの写真です。
冬に行ったときは寒くて、すぐに帰ると泣いたけれど
さすがに真夏、ずーっと遊んでいて
無理やり帰宅となりました(笑)

Primaはアルファベットステッカーのみという・・・。



残っていたPPを総動員したECOな1枚となりました。
このカラフル具合が大好きです!

そして、やっとジャーナルも少しずつ書く習慣がつきました。


3 件のコメント:

KONI さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Chloe さんのコメント...

This page is so much fun! So many colours! Thanks for playing along at BITW :-)

Ella Swan さんのコメント...

Love this layout! Thanks for playing at Bird is the Word!! Remember to mention Bird is the Word next time & link up :) Thanks xx