2011年9月27日火曜日

Get Picky sketch #12

週末、念願のキャンプに行きました!
たくさん写真を撮ったので
早く現像してLOを作りたいなぁ◎

そんなこんなで、久し振りのSBです。
スケッチはこちら。


作品です。

相変わらずの平面LO・・・
最近やっと気付いたのが、私ってエンベリ使いが下手!!!
持っているものも全然使いこなせていない↓↓

今回は久し振りにkesi'Artを使いました。
この紙質が好きだなぁ♪
他ラインも買いたそうかなぁとSHOP巡り。



そして、どうにも気に入らなくて投稿していない
Pages of My Book ---- chapter/11 - Free


       
去年(?)のBO BUNNYの夏ラインで
Hawaiiへ行くときの写真で作ったのですが・・・
何だかごっちゃりとしてしまいました★

写真もPPもお気に入りだけにショックです。
もっと上手になりたいなぁと切実に思う、今日この頃です。


1 件のコメント:

Keri さんのコメント...

Great layouts, love the color on the bottom one, and love the little paper strips with buttons on the edges of the Get Picky one...thanks for joining our sketch challenge!