2011年9月9日金曜日

OAで祭ります 2日目

今日はmixiコミュ『OctoberAfternoon が好き!!』
イベントに参加させて頂きました。

コミュ自体は知っていたのですが
参加するタイミングを逃し、
イベントと同時に入会させて貰いました☆

ので、即席LOですが・・・。
スケッチはIBのSketch #78で。

最近届いたばかりのBoarding Passラインをメインに
SCで入っていたRocket Ageを使いました。

見えにくいですが、ミストもOA使っています!
まだ2色しか持っていないけれど
このミスト、大好きです♪



明日は結婚式に夫婦でお呼ばれしているので
2日目しか参加出来ませんが
みなさまのLOを楽しみにしています。

楽しいイベントをありがとうございました!

6 件のコメント:

あこ さんのコメント...

はじめまして
ご参加ありがとうございます♪
黄と青のカッコイイLOですね(^^)

お尻をプリってしたおじさん(?)
めちゃ気になってます(笑)
このラインすごく好みなんですが
我が家のスタイルに合いそうになくて
買えずにいます。
でも、こうして使っている作品を見ちゃうと
欲しい熱がーーーー(汗)

Tomomi さんのコメント...

こんにちはー!
OAコミュからきました^^
すがすがしい色合いで素敵ですね!!
ボタンブラッヅにtwineをくるっと回したのとか可愛い~~☆

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

はじめまして!コミュでコメントどうもありがとうございました^^
イエローの台紙にポタポタと斑点のミストがいいですねー♪
バナーの紐の動きのあるとめ方も、とっても可愛いです^^
コミカルなカメラマンが、楽しい気持ちにさせてくれますね!

KONI さんのコメント...

>あこさん

コメントありがとうございます。

私も男の子がいながら、男子LOが苦手なので
敬遠していたのですが、使ってみると大丈夫でしたよ!(自己満足ですが)

苦手なラインも素敵なLOを作られている方を見て
購買意欲も沸いちゃうイベントでしたね!

お疲れ様でした。

KONI さんのコメント...

>Tomomiさん

コメントありがとうございます。

ブラッツ+twineは最近のブームです(笑)
まだまだ、このライン在庫があるので
消費に励みたいと思います♪

KONI さんのコメント...

>なな☆ Nanahoshiさん

コメントありがとうございます。
このカメラマン、可愛いですよねー。
盗撮している感じで使ってみました(笑)

ミストももっと色を増やしたくなりました。