2011年9月27日火曜日

Sketchy Thursdays 9.22 sketch challenge

本日、2回目の投稿です。
Sketchy Thursdaysのスケッチで作りました。

スケッチです。

作品です。
間違って2枚現像しちゃった
鳥取砂丘写真を使ってみました☆

LauderdaleのこのデニムPPが可愛くて、可愛くて・・・
奇跡のラスイチをゲットしたものです。
どこも在庫切れで、もっと欲しかったのになぁ。


スケッチ通りシンプルに
サクサクっと作ってみました。


1 件のコメント:

mariko さんのコメント...

夏らしい爽やかなLOですね!!
このデニムPP、ほんと素敵ですよね☆
Thanks for playing along with ST!!