2011年9月1日木曜日

Creative Scrappers sketche#171

台風が近付いているので風が強く
過ごしやすい一日・・・なのに蝉が鳴いています。

先日、SB友達であるあゆちゃんとご対面をし
一緒にシモジマへとお買い物に行きました。

色々とお話も出来て、欲しかったものも購入し
一気にSB熱UP↑↑というものの、
なかなか思うように作れず苦労したCreative Scrappersです。

スケッチです。


作品です。


日本海へ行ったトキの写真です。
ポップな柄や色合いが大好きなEcho Park Paperです。

まだVictoria Gardenを使っていないのに、
Happy Daysで作りました。

星型のダイを買おうと思ったら売り切れ。
手書きでPPをカットしました(涙)






ミストとデュートロップで飛沫を表現(したつもり)

はじめてPPに直接ジャーナリングを書きました。
可愛いかも。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あ、あたしの名前がッ!!☺

EPかわいいよね~❤
最近お気に入りメーカーだわ☆
Happy Daysもかわいい~!

この作品も好きだなぁ^^

KONI さんのコメント...

>ayu*ちゃん

コメントありがとうね♪
EP着々と在庫が増えているよー(笑)

今年、新作出し過ぎだよね。