2011年9月8日木曜日

Creative Scrappers sketche#172

昨日は久し振りにCasket*さんでScrap Bagを買おうと
スタンバっていたのに、PCが古くて動きが悪くて1分で完売。

しょんぼりです。
去年までは購入出来たのに、SB人口が増えているのかなぁ。

 
気を取り直して、Creative Scrappers。
スケッチです。

作品です。

  
我が家で一番幅を利かせているAmerican Craftsで。

今回は台紙PPをサークルで抜いてみました。
失敗出来ないとドキドキしたけれど、
綺麗にカット出来て良かった。


そしてまたMaya封筒。
今回は台紙として敷いちゃいました。

アルファベットのみ新作だけれど
ラメラメで可愛いです、色の数がもっとあったらいいのにー。


さて、折角登録したIBさんから
投稿しないとページ削除しちゃうよってメールが来たので
(翻訳が間違っていなければ・・・)
久し振りにIBで作らなくちゃ。

1 件のコメント:

machiko さんのコメント...

こんにちは。
はじめまして!!
POPで、元気なLOですね(*^_^*)
笑顔の写真がとっても合っていて素敵です!!
笑顔って癒されますね~。

IBさん閉まっちゃいましたね…
残念…

CSご参加ありがとうございました!