2011年9月19日月曜日

Sketchabilities Sketch#55

今回は初めて参加するSketchabilitiesです。
スケッチを見て一目惚れ。
最近やっと数枚の写真を使うLOに慣れてきました。

スケッチです。


作品です。

  
欲しくて、欲しくて即効で買ったのだけれど
Casketさんが1番安いのかなぁ・・・と
今になって後悔(笑)
でも買えなかったら困るしね!!!

Farmhouseライン、新作で1番好き◎
いつものパック買い。
エンベリは買っていないのだけれど
やっぱり欲しいなぁと思ったり
作りながらも物欲を刺激されちゃいました。

今年はまだ撮れていない秋写真。
今回は去年の落ち葉拾いで作りましたが
意外に去年の写真がたくさん残っていて
在庫整理に秋LOを作っていこうと思います。

2 件のコメント:

Leanne さんのコメント...

So pretty!! I love this collection. Thanks for playing along with us over at Sketchabilities..x

kana さんのコメント...

色使いが秋らしくて、素敵なLOですね。
これから秋本番、今年の写真でもたくさんLO作ってください!! Thanks for playing along with us!!