2011年9月10日土曜日

マンキツ消費day× Inspired Blueprints Sketch #80

うっかり忘れそうだったので、早めに作りました!
今回はInspired Blueprintsのスケッチです。

スケッチです。


作品です。


いつも通り、Calicoさんのキットで作りました。
(PPしか使えていませんが・・・)




久し振りに撮ったモノクロ写真。
でも彼の人生は彩り鮮やかということで
タイトルはColorfulにしました。

そして私も今月でCalicoさんとのお別れを決意しました。
(最近お別れされている方が多い気がします。)

春~夏はカラフルなキットになるかなぁと
想定していたのですが、まさかの想定外で
これからは在庫消費に励みたいと思います。

5 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

淡いピンクとモノクロの写真が合いますね!!
カリコ、やめちゃったんですね~
確かに最近やめる方が多いような・・・・
カリコは洗練されたキットだけど、私的にはボルームが足りないので踏み出せないでいます(笑)
次はどこを取るのでしょうか?
しばらくお休みかな?

mami913 さんのコメント...

ボルームって書いちゃった・・・
ボリュームなのに(笑)
失礼しました!

sako さんのコメント...

マンキツ消費Dayから来ました^^
私も9月分でStudio Calicoとお別れしました_
IBも今月で終わっちゃうのが残念ですよね。

縦ボーダーの重なりと2枚の写真のバランスがとてもバランス良くて素敵ですね。
タグにバナーからのtwineが繋がっているのも可愛いですね。

KONI さんのコメント...

>mami913さん

ご丁寧にコメントありがとうございます。

そうなんですよねー、確かにボリュームが欲しい!
けれど、英語が全然出来ないので
なかなか海外SHOPを使う勇気のない私なのです。

これからのコミュにて情報収集させて頂きたいと思います。

KONI さんのコメント...

>sakoさん

コメントありがとうございます。

偶然にも同じタイミングですね!
止めてから可愛いキットになっていたら・・・ちょっと悲しいですが
素敵なマンキツ探しの旅に出ることにしました。

sakoさんは新しいの取られるのかな?