2011年9月21日水曜日

Creative Scrappers sketche#173

とっても私事ですが、
今年から始めたこのブログも
記事を100更新していました☆

つまりLOを100枚作っているのだなぁとしみじみ。
そりゃアルバムも増えるわけだ!

今日はCreative Scrappers、
過去の#173です。


作品です。

    
またまたCrate PaperのFarmhouseで作りました。
台紙のチェックPPが1番のお気に入りです。

写真は去年の秋のもの。
着ている服、今年は着れないだろうなぁ(笑)



花柄をカットアウトしたり、
ダイカットマシンを使ったり、


お気に入りのオレンジのポンポンリボンを縦ラインで使ったり、
とても楽しく作ることが出来ました。

0 件のコメント: