2011年6月20日月曜日

scrap×scrap challenge#31

今回が最後のチャレンジ。
見ることばかりで、参加するのは初かな?

惜しまれているお声を聞くと
たくさんのスクラッパーさんに愛されていたことが分かる。
もっと早くSBに出逢っていたら、私もたくさん参加出来たのに。
ちょっぴり残念。



6月お題:

1.スタンプを取り入れる。

2.クリアな素材を使う。

3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより
 
 

私の作品はこんな感じになりました。

このPPを見たとき、このチャレンジに使おう!!!と購入。
写真は春に行ったアドベンチャー・ワールド。
まだまだ写真が残っているのです・・・。



クリアなものはデュードロップを使用。
スタンプはAliのものをタイトルに使用。

Sketchy Thursdaysの6.16 sketch challengeを参考に作りました。



とても楽しく参加することが出来ました。
ありがとうございます。

 

4 件のコメント:

Piglet さんのコメント...

Lovely cheerful layout! Thanks for playing along with Sketchy Thursdays!

mariko さんのコメント...

PPと写真がとてもよく合っていてかわいい!!
すっきりまとまった見やすいLOですね~☆
Thanks for playing along with ST!!

HappyScrappy さんのコメント...

Very sweet LO, full of life and joy :)! Congrats!

yukari さんのコメント...

最初で最後の参加となってしまいましたね。
最後に参加してくださってありがとうございました。