2011年6月26日日曜日

Creative Scrappers Sketch#161

急に暑くなりました、毎日バテバテ。
我が家はとても風通りが良いので冷房要らず。
(というか、寝室にしか存在しない)

それでも、これからの夏本番が不安です。

そんな暑さの中で作ったのはCreative Scrappers Sketch#161。

スケッチはこちら。


 
作品はこちらです。
 
パックで購入したままだったEcho Park PaperのLittle Boyライン。
やっと開封です。

Calicoのベニアの星をマットにミストをシュシュッ。
画像ではやっぱり伝わらない・・・。

ブロッキングしたPPの上にはBGのステッカーや
Sassafras LassのエンベリやHawaiiで購入したK&Companyの立体ステッカーを。 



      

写真のマットは同じくEcho Park Paperの赤ドットを使いました。
アルファベットにはAmerican Craftsを。

マンキツに入っていた星柄ピン。
まだ残っていたので、使っちゃいました。可愛い。


珍しく男の子LO。
お気に入りの1枚となりました。

 


0 件のコメント: