2011年6月18日土曜日

マンキツ大感謝祭 7日目

とうとう最終日。
今回は4日間しか参加出来なかったけれど、
放置しっぱなしのマンキツを少しは消費出来て、楽しかったです。

最終日はみんなが苦手という最新キット。
私も苦手でしたーーー。男の子ママなのに・・・

だって、ガーリーが好きなんだもん。
なので、こんな仕上がり。

    

そっか、父の日が近いんだ!!!
ということで、こちら。

荒牧バラ公園での1枚を使いました。
曇り空だったけれど、お気に入りの1枚です。

父、もうすぐ40歳。
この調子で頑張って欲しいです(笑)
夫婦が一回り離れていると、育児は大変。


頑張ってハートを作ってみたり。




「父の日」と入れてみたり。

男の子LOをカッコ良く作れるようになりたいなぁ、
何だか今後の目標が明確になった1枚です。

1週間お疲れ様でした&ありがとうございました。

4 件のコメント:

takako さんのコメント...

すごく若そうに見るんですけど・・・
一回りも離れていると頼りがいがあっていいですね^^
うちは同い年なので;
やっぱり父の日LOでしたか~素敵ですね。
calico、やっぱり苦手系ですよね~~
その分消費できますけど(笑)
マンキツ大感謝祭、参加ありがとうございました。

Cynthia Lloréns さんのコメント...

I just love your page....and everything in here is so nice at all!!!
I wish a wonderful weekend!!!
Kisses and huges from Brazil
Cynthia

KONI さんのコメント...

>takakoさん

全然若くないですよー。いつも疲れています(笑)
そして頼りがいも無いですー。
男性ってずっと少年のままという感じで幼いですよね。
息子と同レベルです!!!

こちらこそ、楽しいイベントをありがとうございました。

KONI さんのコメント...

>Cynthia Lloréns

Hello.
Thank you for writing the comment.
I am very glad.