2011年6月29日水曜日

第7回☆Happy Crop Stockless☆**4日目**

今回はCreative Scrappers sketche#162で作りました。

今まで作るだけだったのですが
最近になって投稿してみると
海外のスクラッパーさんがコメントを下さったりして
ドキドキしながらも、嬉しくて作ってしまいます。

I Creative Scrappers sketche#162 was made.
I am glad to come to participate, and to get a lot of comments.


スケッチはこちらです。



作品はこちらです。
   

OAを中心にして作りました。
黒色を台紙にするのは、初めてだけれど
このPPの可愛さに私の好きなものを詰め込みました。

男の子写真でピンク+お花。


This LO used mainly OA.
It is the first time to make the black a mount.
My favorite one was packed lovelily of this PP.



男の子の手に紐を持たせてみたり。



ステッカーを消費してみたり、


   

写真は飛行機を見て、真似をする息子。
めきめきと赤ちゃんから少年に育っています。

The photograph is a son who sees the airplane, and mimics the airplane.
It grows from the baby into the boy.







  


2 件のコメント:

Patricia さんのコメント...

the litttle boy is so cute on the photo and on the embellissment!

匿名 さんのコメント...

男の子のところの小技がにくいですね~!!
素敵!!
黄色がアクセントになってる感じが好きです^^