2011年6月30日木曜日

第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目**

本日も参加します。

昨日に引き続きOAを使い、こちらのスケッチで作りました。



作品はこちら。
今回は去年の夏の写真を使ってSeasideラインを消費しました。
OAのカードはお洒落で、買うのに消費出来ず
今回は作りながら、探し回って1枚消費しました(笑)

写真はハワイ島に行った際
最南端の地、カ・ラエ岬(サウス・ポイント)でのものです。

訪れる人がみんな岩場に石を使って
名前を残していたので、息子の名前を残しました。

今での残っているかな~、
誰かが石を使っちゃったかな~。
また確認しに行けたらいいなぁと思っています♪





2 件のコメント:

Mei さんのコメント...

こんばんわ。
コミュから遊びに来ました。

お写真とPPの色合いがぴったりですね。
ハワイ、まだ行ったことがなくて…。
いつか行ってみたいです。
お名前残ってるといいですね。

匿名 さんのコメント...

Seasideラインにピッタリな素敵なお写真ですね~^^
ステッカーやカードが素敵に活かされてますね!!
カニさんの王冠が可愛い~~~☆