2011年6月15日水曜日

マンキツ大感謝祭 4日目+Creative Scrappers Sketch#160

本日も参加させて頂きます。
もう折り返しだなんて、早い早い。

新しいキットが届くかな~と思ったけれど
明日になりそうだったので、在庫を消費★

今回はCreative ScrappersのSketch#160で作りました。


私の作品はこちら。
   
スケッチのようにエレガントにはならず、ポップな仕上がり。

画像では全然伝わらないけれど
ミストを2色使っています。

新しく届いたばかりのOAのStrawberry CremesとLemon Drop。
どちらも本当に可愛いですーーーーー!!!
オススメ。

今までに無い色尽き具合で、
ミストばかり増やしても、使いこなせていないし・・・と
悩んだけれど購入して良かった♪


写真は淡路島でシャボン玉を飛ばす息子。
ポピー畑に行ったのに、背景に写っていないという。
でも楽しそうな表情なので、使いたかったのです。


明日も参加出来るように頑張りまーす。

2 件のコメント:

takako さんのコメント...

マンキツコミュから失礼します^^
私もこのcalicoですよね?持ってますが、こんなに楽しくなるキットだとは!動きがあってかわいくて素敵です~
ちなみに今月の今日来ましたが、先月がかわいかっただけにちょっとがっくりでした。

KONI さんのコメント...

>takakoさん

コメントありがとうございます♪
悩んで作ったので、そう言って貰えると嬉しいです。

我が家にも今日には届く予定・・・
雨だから遅れているのかなぁ。早く現物が見たいです!!!