2011年6月15日水曜日

マンキツ大感謝祭 3日目

mixiで参加しているコミュのイベントに参加です。

私はいつものstoudio calicoキットを使い、
今回は{crop*cafe}Challenge #17を兼ねて作りました。



スケッチはこちら。


私の作品はこちら。
スタジオでのフォトレッスン時の写真に合わせて
白の台紙で作りました。

所々、コピックで着色。
今回はオレンジを使っています。


お題であるMaking Memoriesの素材は
ロゼッタの真ん中にあるブラッツです。




消費出来ていないMRのチップボード。
ジェッソで着色して、窓に見立ててみました。

このACのアルファベットが可愛い!!!
やっと使えたなぁ。
色違いも購入したので、早く使いたいなぁ。


0 件のコメント: