2011年6月24日金曜日

Pages of My Book ---- chapter/08 - season

そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。

何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki  ------
 
 
 
今回も素敵なインスピレーションボード。
私の作品はこちら。
 

クラフト台紙なところ、カラフルな色、縦割りのペーパー。
写真周りのマスキングテープ、花柄。

SEASONは四季折々の写真で作ろうかと思ったけれど、
1枚の写真で作りたかったので
季節と触れ合っている写真にしよう!とバラ公園での1枚。

タイトルは「季節を楽しむ」という意味です。




     

たくさん購入したのに、使えていなかったkitchライン。
楽しく使うことが出来て大満足です。
 


0 件のコメント: