2011年6月21日火曜日

Pencil Lines Sketch 243

久し振りにPencil Linesに参加。
溜まっていく写真、SBグッズを消費するべく
最近は毎日紙に触れています。

梅雨だから・・・ね。


スケッチはこちら。



作品はこちら。
   

MemoryWorksの100 Days of Summerで作りました。
このライン、とっても可愛くてお気に入り。




PPからカットアウトして、色々と飾ってみたり
ジャーナルカードをフレームにしてみたり。




写真の下にはPPのタグ部分を切って使ってみました。


「SUMMER」をタイトルをしてもいいかなぁと思ったけれど
初めての潮干狩り写真なので
アルファベットステッカーシートを使ってみました。

今まで、購入することも少なかったけれど
やっぱりあると便利ですね。



ずっとシンプルな作品にしかならない事が
コンプレックスというか、悩みだったけれど
1年経って開き直れるようになりました。

空間があってもいいじゃない。
ただ、PPは全然消費出来ませんが・・・。




2 件のコメント:

Helene Bogren さんのコメント...

Love this cute layout!!!

Tasha さんのコメント...

This is a darling layout! I love the summer banner!