2011年6月14日火曜日

Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ

Girls × cROpの第五弾イベント
『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』

初参加させて頂きました。

精一杯のガーリーです(笑)

可愛いくて購入しちゃうけれど、
全然使いこなせないWP。
これを機会にやっと使えました。

Primaのフラワー、ミスト、ラインストーンのみ。
なんてシンプルな作品。
1日中悩んだんだけれどなぁ・・・。


ずっと参加したくて、スケッチの企画が無いかなぁと思っていたので
今回はとっても楽しかったです。ありがとうございました。



0 件のコメント: