2011年8月19日金曜日

summer Challenge ③



Casketさんのsummer Challenge、3週目です。
コンプリートは可能なのか!?な
のんびりペースです。

今回はChikottoさんのBeautiful daysをリフトさせて頂きました。
このワードステッカーを斬新に使われていて、衝撃的でした!

Fancy PantsのBeach Babe ラインで作りました。

鳥取砂丘後に寄った日本海です。
Chikottoさんみたいに明るい作品が作りたかったので
夏の作品が作れて、とても楽しかったです。

ワードは使えずに余っていた1週間(笑)
毎日夏休みって意味で無理やり消費しました。

想像以上にカットアウトが難しかった・・・
不器用過ぎるなぁ、私。

2 件のコメント:

chikotto(Harumi) さんのコメント...

こんにちは♪chikottoです。
ドットやチェック、ストライプ、楽しいペーパーの組み合わせで夏のイメージにピッタリですね^^
写真の楽しい様子も伝わってきてとっても素敵です。
かわいくリフトして下さってありがとうございました!チョキチョキお疲れ様でした(笑)

aya さんのコメント...

chikottoさんとはまた違ったカラーのペーパーの組み合わせ、とっても明るい雰囲気が写真に合っていて素敵です(^^)

カットアウト本当細かそうですね!私なら投げ出すかもしれません(笑)