2011年8月2日火曜日

My Sketch World August 1st Sketches!

2歳9ヶ月にして、人生2回目の発熱。
息子が夏風邪を煩いました。

本当に健康優良児で、
流行病にも罹ったことがないので
一人オロオロとしてしまいました。

早く元気になりますよーに!!!

今日はMy Sketch WorldのAugust 1st Sketchesで作りました。
スケッチです。


作品です。

タイトル・・・どうにも思いつかずに結局『首里城』(笑)
コレって海外の方にも分かって貰えるのかな?
OKINAWAとかにすれば良かった?
(そういう問題じゃない?)

EPのSUMMER DAYSで作りました。
久し振りにフラワーを使い、
色あわせに四苦八苦。

紫は苦手だと思っていたけれど、
このラインだと合わせやすくて、お気に入りな部分に♪

0 件のコメント: