2011年8月9日火曜日

summer Challenge ①


 いつもお世話になっているCasketさんの夏のイベント。
CTメンバーの作品をリフトしよう!!というもの。

リフトって・・・?
どのくらいしていいものなのか・・・と悩んで
まずはスケッチを書いてから、自分なりに作ってみました。

私はPokiさんの『CUTE!』をリフトさせて貰いました。

去年のBo Bunnyをメインにして
夏の川遊びの写真で作りました。

上下のテアリング、ハートにカットしたPP、写真下のバナーなどを参考に。

リフトするのは、とっても楽しいけれど
全然上手に作れなーいと凹むのも事実(笑)

完走目指して頑張ります!!


3 件のコメント:

michi さんのコメント...

こんにちは!
リフトしていただいてありがとうございます☆

とーーーってもステキな笑顔ですね!
嬉しそうなのが伝わってきます!!
夏な感じの元気色とピッタリだと思います^^

KONI さんのコメント...

>pokiさん

コメントありがとうございます。

『CUTE!』のお写真が息子さんの可愛い笑顔だったので
写真もリフトさせて頂きました(笑)

aya さんのコメント...

ご参加ありがとうございます!
元気いっぱいのレイアウト!ですね。写真の楽しさがレイアウトに本当にマッチしていると思います♪
色合いもとっても素敵v