2011年8月24日水曜日

Pages of My Book---- chapter/10 - FUN

PMBが始まったときは毎回参加したい!と思っていたのに
最近ご無沙汰だったので、今回は間に合って良かった。

今回のテーマは『FUN』



作品です。
インスピレーションボードより、
木目台紙なところや、ポロ写真、黒文字タイトルを。

『FUN』で残したかったのは、家族の思い出。
季節ごとに様々な場所へ行き、
笑い合えることが家族の『FUN』です。

そしてそれを写真に残し、SB出来るのは私の『FUN』です。




スケッチを使わずに作るのが久し振りで
最初はなかなか手が動かなかったけれど
作り出すとサクッと出来ました。

楽しいインスピレーションをありがとうございました。

1 件のコメント:

michi さんのコメント...

PMBにご参加ありがとうございます!!

すっごくステキなひまわりの写真ですね^^
木目にしろのミストや、数字のスタンプなんかも
さりげないようで細かいところまで凝っているレイアウトだなと思いました!