2011年8月12日金曜日

summer Challenge ②



Casketさんのsummer Challengeにて、
今回はCoconさんの『5』をリフトさせて頂きました。


スケッチを書いてから、私は左右反対にして作りました。

レイヤーやミストぽたぽたなところなど参考に。
ミシンを持っていないので、クリップを使ってうねうねっと配置。



今回も楽しく作ることが出来ました、
ありがとうございます。

3 件のコメント:

Cocon さんのコメント...

koniさん、こんにちは♪
この作品を選んでリフトしていただいてめちゃうれしいです♪

紙を重ねたり、折り返して裏の色を見せたりが楽しいLOだったので、受けてもらってよかった〜。
黒と白のストライプがかっこいいです!

お花もキレイだし、ヒモもおもしろい効果を出しているし、
かわいいです〜!
ありがとうございました♪(^^)

KONI さんのコメント...

>Coconさん

コメントありがとうございます。

そうなんです、重ね具合や折り返しのところなどが素敵だな!と作らせて頂きました。

Coconさんのような素敵な写真が無かったのですが、
お写真のイメージがあって黒と白を使いました。

aya さんのコメント...

Crate Paperの大人っぽいこのラインをとってもかわいく使われていますね!
折り返しもとってもかわいいです(^^)糸のうねり具合、お見事です♪